2014年7月17日木曜日

秘密のメイクスクール


どうも!
Erikaです♡



私たちのお店では月に2回、
秘密のメイクスクールが開校します♡




Red Pepper店長のmaicoさん♡
私たちの先生です!



ベースメイクからはじまり、、

クリエイティブなメイクも教えてもらったり、、


真面目に楽しくレッスンしています!!



昨夜は、、




ラインのレッスンで、キヨとペアで相モデルしました.
顔に真っ直ぐな線を描くことが難しいんです〜〜!!


トレンドビジョンも近いので、しっかりレッスンしたいと思います☆


そして、そして、、

この日はテリーのお誕生日サプライズもしちゃいました!!

誕生日にシャンパンまみれになった人、笑




27歳☆


おめでとう!!





Erika Yamaguchi

0 件のコメント:

コメントを投稿