2014年9月17日水曜日

GOLD


先日、東京まで応援に行ってまいりました!
Wella Trend vision 2014
Japan Fainal 



全員お揃いのDON'T THINK FEELオリジナルTシャツを着て、
気合十分です☆



我らがボス、
西村さんが今年から審査員になりました!
(ますます、、気合入ります、、☆)


今年のテーマは、総攻撃!!


大阪エリアファイナルでは、過去最多出場した9チームから、決勝に進んだこの4チーム!


Nicole.から新和人☆


SUMI 井野雪穂☆


そして、Nicole.芦原さん☆


Jurrian-may MAKKYさん☆



みんな、カッコよかった、、☆



お店として10年、トライし続けてきたTrend vision.

私が入社してから7年間、毎年ファイナルに誰かが残り、全員でトライしてきました!!






そしてついに☆



MAKKYさんがGOLDとってくれましたーーーー!!!


感動で奮えました、、







MAKKYさん&西さん、モデルのmiyuちゃんは、11月にMONACOで開催される世界大会に出場します!☆



やり続けてきたことが、結果に繋がりましたね!
本当にカッコいいです!


ニコレッジュス最高です♡




0 件のコメント:

コメントを投稿