2014年11月12日水曜日

KYOTO


そうだ、京都へ行こう。


休日、紅葉を見に行ってきました。





数年ぶりの嵐山、

紅葉は見頃でした。

空気が澄んでいて、とても気持ち〜!


竹林を通り抜け、、




渡月橋を渡り、、




庭園をバックにティータイム。




竹林ロール、、笑




日本の色彩、

美しいですね。





夜は烏丸のAWONBというお店で食事しました。


手織り寿司は、自分で好みの具材を巻いて食べるスタイル。


楽しみながらいただきました♡




京都は、いつ行っても素晴らしいですね。



はまりそうです♡





Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿