2015年7月2日木曜日

7月





7月に入りましたね!

今年も後、半分になりました、、



上半期Nicole.ブログを見て下さった皆様、ありがとうございます♡


下半期は、こちらのブログも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!



さて、さっそく







発売中のNYLON JAPAN.


Nicole. 
RedPepper
Jurrian-may
SUMI


ヘアスタイル特集に載せて頂いてます♡


Nicole.は私が担当させて頂きました!!






モデルは、UNAちゃん♡







長かった前髪を、

バッサリ!!!






スリークな黒髪ボブを、今期一押しのリカバームでスタイリングしました♡







アシストしてくれたアキちゃんに、
メイク担当してもらいました♡


ぜひNYLON、手にとって見て下さい!!



Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿