2015年7月16日木曜日

Trend vision award 2015


今年もトレンドビジョンの季節がやって来ました。


毎年恒例で、私たちからすると夏のイベントの一つであるコンテスト。




今年はスーパーアシスタントのJurian-mayの一年生、ナホとペアでエントリーしました!!



モデルさんは4年前、ジャパンファイナルまで一緒に戦ってくれたハナちゃん♡










大阪大会の激戦を勝ち抜くことはできませんでしたが、


今年も総攻撃!!


ジャパンファイナルにすすむ、

Nicole.の芦原さん、SUMIのオマツ、

こちらの2組に託したいと思います!


今年はボスがジャパンファイナルでヘアーショーをするので、
全力で応援します!!



一次予選から1ヶ月、、

中々ハードでしたが、
マイペースな私についてきてくれたナホ、心強かった!


仕込みで夜遅くまで付き合ってくれた、ハナちゃん、、モデルさんには感謝でしかないです、、涙




コンテストって色んなこと感じれて、ホント勉強になります、、



後は、結果を残すために、もっとセンス磨いて、上手くなりたいと思います!!


ありがとうございました!



Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿