2015年7月18日土曜日

ウェディングフォト

先日、お客様のウェディングフォト撮影でヘアメイクをさせて頂きました!


大阪から約2時間。





電車に揺られ、普段見れない自然を感じる景色。





和歌山の貴志まで、行ってきました!!


ご家族で写真を撮られるということで、ご実家へお邪魔してきました♡





一生に一度の記念撮影。

任せて頂くからには、全力です!!
顔がやや、険しいですが、、







花嫁のさおりさん、
笑顔がとても素敵です♡
ハッピーオーラ出てます〜!♡






家族写真は、アップアレンジでゆるくねじり、品のあるスタイルにしました!!



ご家族のみなさんが、あたたかくて、
家族写真中にうるっときたり、、




そしてお次は、

和歌山から、りんくうのビーチへ移動して、、

海辺での撮影♡







こちらもまた素敵です♡♡♡



ご紹介が遅れましたが、
今回のカメラマンさんのPIYOちゃん。






普段はマタニティフォトの撮影や、記念日の撮影を主にされてるカメラマンさんです!
同世代で意気投合♫
かなり楽しい撮影現場でした♡




海辺の風に髪がなびくイメージで、
ハーフアップに花冠のスタイルに♡






またもや、ド真剣な表情、、
失礼しました!!






アフターショット♡


一日があっという間でしたが、
とても素敵な写真に仕上がっているはずです!!



お客様の大切な日に携わることができて、美容師って本当にいいお仕事だなって改めて思います♡



ヘアメイクのお仕事も、中々ハードですが、それを超える喜びがあって、

また機会があれば、
お手伝いさせて頂きたいです♡


何より出会いに感謝な1日でした!
ありがとうございました♡



おわり♡








0 件のコメント:

コメントを投稿