2014年10月14日火曜日

マイブーム


こんばんは!


台風19号の影響が各地で見舞われてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


大阪は、台風が過ぎ去り、今日は朝からいいお天気でした!




ニコルの屋上にて.


さて、月曜はお休みでしたが、台風のため半日は自宅でDVD鑑賞してました、、




ブロークンフラワーズ


ビルマーレイ主演
ジムジャームッシュ監督


気にならずにはいられない映画を発見してしまいました!

哀愁漂う、ロードムービー
私は、こういう映画好きなので、
台風の日の気分にはぴったりでした.


そして、映画鑑賞のお供に

じゃ〜ん!!



なんと、シカゴスタイルのポップコーン 、キャラメル&チーズ味を近くのコンビニで見つけてしまいました、、♡


これは、ギャレットポップコーンを連想させる代物!!

庶民派の感じでしたが、美味しいのです♡



映画鑑賞には、やはりポップコーン、
欠かせないので、秋の夜長のマイブームになりそうです!





グンナイ♡



Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿