2014年10月9日木曜日

ニュースなニューヨークへ ⑦


ニューヨークどうだった?


帰ってから、聞かれます.


私からは、一言.


『最高でした!』




そもそも、私の旅の目的は、

人、街、カルチャー.

これを自分自身で感じてくること.


昨年、買ったばかりのMY CAMERAで写真を撮ってくること.






どこに行っても、
どう動くか、どう感じるかは
自分次第!!

じゃあ、足を運ばないと分からない!
そう思ったんです.


たったの3泊5日だけれど、
27歳で美容師をしている今の私は、
今しか感じれないことがあり、
今しかない、人との出会いがある.




ニューヨークは、
サラダボウルって教科書で習ったことあるけど、
世界中のモノ、人、食、文化、宗教、、様々なことがぐっと凝縮されてて、
魅力的な街でした.


また、いつか行きたい!
そう思える街でした.








危険なことや、トラブルには幸い巻き込まれなかったのですが、、







心は奪われました♡






I♡NY

END.



Erika


0 件のコメント:

コメントを投稿