2014年10月10日金曜日

KHA 2014



今年もやってまいりました!

KHA(関西ヘアドレッシングアワード)


毎年、たくさんの美容師さんが
情熱を燃やし、今年はこれだ!
っていう作品を発表する場所です!!

私は、恐れ多いですが、、昨年から
オフィシャル部門にエントリー!


左は「SIX SENSE」第六感.

右は「STAR」彗星.


それぞれ付けたテーマです☆

毎年、クリエイションに純粋に向き合ってる美容師さんたちとの交流を持てる場所でもあり、、


うちのスタッフ含め、会場にいる皆さんが、ライバルである場所.


そんな場所で、

なんとRedpepperの政門将太が
ライジングスターグランプリ☆
山下賞、太地賞も受賞しました!!


やってくれました、、!
おめでとう将太☆

今年は、オフィシャル部門にJurrian-may西さん、Nicole.副店長ケンタロー
がノミネート☆
2人は、今月末にあるJHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)の近畿エリアでもノミネートされています!
そして、SUMIのおマツはライジングスター部門ノミネート☆

本当におめでとう☆
悔しいけど、かっこいい!!


来年は、もっと上手くなって、オシャレな作品つくります☆


ボスが言ってました.
続けてたらいいことある!、、


ガモウ関西会長が言ってました.
未来を信じて、、☆


まだまだ、これから楽しみます!!


enjoy♡


Erika  Yamaguchi








0 件のコメント:

コメントを投稿