2014年10月23日木曜日

OKINAWA②



PM6:00




おはようございます.
2日目は、完全に野球のことを忘れるかのごとく、、

出発!




こんなに朝早いのね、、
と思いながら、車に揺られ
離れ小島へ、、




着いた〜!




ん?
何やら道具が見えますね、

そうです、
釣り合宿です!!



KFC(ケンタローフィッシングクラブ)

ニコルのケンタロー率いる釣り集団に
仲間入りしてきました!





ぅんん、!

みんな中々、様になってます、、






私とあきちゃんもノリノリです♡




が、しかし、、


一向に魚は釣れません、、






太陽の位置も高くなってきました、、




沖縄の海はキレイすぎて、
釣れにくい.

と部長.



そんな時、!


どこからともなく、

『フィーーーーッシュ!!』


という心の声が!



なんと、部長が一匹釣ってくれました!!!


お見事!部長!



※釣りブログは、新くんのニコルブログ
でもお楽しみ頂けます♡



さて、


他のメンバーはボウズでしたが、

改めて、釣りは男の浪漫ですね.


私が釣り女子になれる日は来るのでしょうか、、?



という気持ちもありつつ、、



魚、
ならぬ


肉!!

沖縄といえば、パート②
ステーキ♡





ボス一押しの人気店、
ジャッキーステーキ.


こちらはぜひオススメです♡



国際通りもぶらりしましたが、
野球&釣りで
パワーを使い果たしたので、
記憶があまりありません、、




というわけで!
青い空、青い海、

10月の沖縄も最高でした♡



2日間のお休みありがとうございました!!



enjoy♡


Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿