2014年10月3日金曜日

ニュースなニューヨークへ ⑥


2日目の夜、
会いたかった人、kikumariさん♡

home partyにお招き頂きました!

手作りのSALSA♡
omotenashiの心、、見習いたいです.

大阪からニュースを嗅ぎつけて集まったこの美容師4人.
場所はニューヨークなのに、ホーム感がすごい、、!笑

kikumariさんはめちゃくちゃパワフルでユニークな人!
いっぱい元気もらえました♡
ありがとうございました!!

笑いの絶えない夜は更け、、


3日目も、朝から動きますよー!


自分でもびっくりするくらい、
タフでした.

セントラルパークをぬけて、、



メトロポリタン美術館

やはり、歴史のあるArtも刺激的です.

屋上庭園も素敵♡




都会と自然が上手く共存している街.





スケボー乗ってる人、、
いっぱいいました.


まだまだ、回れてないところもたくさんありますが、今回の目的はニュヨークの空気を感じてくること.





十分に空気吸ってこれたと思います!



Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿