2014年10月3日金曜日

ニュースなニューヨークへ ④


きたーーー!!!念願の、
ブルックリンブリッジ♡


 



歩いて、写真撮って、45分くらいかかりました!

manhattanとbrooklynを繋ぐ橋は、
通勤で自転車乗ってる人、
ジョギングしてる人、、
ニューヨーカーにとっては、日常の一部に過ぎないかもしれないけど、
とにかくイケてました.






橋の下には、ブルックリンブリッジパークという憩いの場があり、
ここから船に乗って、自由の女神の近くまで行くこともできるみたいです.

私は、SHAKE SHACKというバーガーショップでブランチをしました!

  

今回の旅で、
一番ぐっときた味、、♡
日本にもできて欲しい!!
スタッフさんの楽しそうに働く姿も印象的でした!



ここから、williamsburgへ♡




enjoy♡


Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿